自転車の歴史

初期の自転車は、ペダルもチェーンもなく人間がまたがって、足で地面をけって前にすすんでいた。車輪も現在のようなゴムチューブのものではなく、木製や金属製だったため、乗り心地はわるかった。1869年になって、ゴムタイヤをつけたものが誕生する。やがて大きな前輪にペダルをとりつけて直接回転させる、オーディナリー型の自転車が登場する。現在の自転車と基本構造が同じものは、85年ごろから製作され、空気をチューブにいれたタイヤは、88年に発明された。

Encarta Encyclopedia
Microsoft(R) Encarta(R) 2006. (C) 1993-2005 Microsoft Corporation. All rights reserved.
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43307008

この記事へのトラックバック

助かった。。
Excerpt: 4cccachF ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/4cccachF/4cccac..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:46

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:50

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:00

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 22:28
My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader
×

